みなさん
こんばんは
真理奈です。
今日も元気ですか?
私は元気です。
もうすぐGWですね。
昨夜に引き続き今夜も冷えますが
GWは夏日になるらしい・・・!
夏が大好きだから嬉しいな。
ただ、今年は一緒に思い出が作れるかわからないよね。
6月27日と28日に開催予定の「バスツアー」
そして「ワンマンライブ」
両イベントがコロナウイルスの影響により
【中止】になりました。
ミライスカート6周年の日
そして7年目スタートの大切な週末だから、
去年から阪急交通社の担当の方と
打ち合わせをして、
実はクリスマスの日もこの打ち合わせを
しに東京に行って
キラキライルミネーションの街中で
私は6月のことで頭いっぱいだった・・・
みんなとどうしたら一生の思い出作れるかな?
ってずっと考えていたから
本当に残念だし、
来ようと思ってくれていたみんなに
申し訳ないです。
もしコロナウイルスが終息したら
また延期で開催できるかもしれない。
でも私の中ではバスツアーもワンマンライブも
ミライスカート6周年という一生に一度の
記念日に開催するためのイベントだから、
その日にやらないと
もう別物だと思うんです。
だから・・・
もし別日に開催できるなら、
そのイベントを開催できたことが
記念日の誕生になるくらい
素敵なイベントにしたいと思っています。
だから、待っていてね。
そのまま貯金しててね〜( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ 笑
あ!だけどこんな時だから
生活に困ったら躊躇なく使ってね!
さて、
明日から休日ですね。
夜にお付き合いしてくれる方は
ぜひ「スナックまりちゃん Online」いかがですか?
詳細は明日の正午頃Twitterでお知らせします。
販売開始は【17時】を予定しております。
チェックしてみてね。
ではおやすみなさいどん(おやすみご)
まりちゃん
6周年は一度だけど、6周年プラスも一度きり・・心の残るイベントになるといいですね。。
おはよう、まりちゃん♪
昨夜は配信ありがとね。"おやすみ"が言える幸せ。
バスツアー&周年ライブ、中止は本当に残念…。
その時期・そのタイミングで開催できれば一番だったけど、
延期でもいいから絶対開催できるといいね。
もちろん参加するよ!( •̀ .̫ •́ )
スナックまりちゃんオンライン、参加できるといいなー。
お知らせ、楽しみにしてます。わくわく…!
東京はとてもいい天気だよ。
今年の夏も、思い出作れるように…祈り、願ってます。
デコまりちゃん、可愛い♪またね!
おはよう。バスツアーの中止はツアー会社さんからメールできていて、この状況だし仕方ないと思うけど、なによりまりちゃんが落ち込んでいないか心配でした。落ち込んでないわけないよね、ずっと考えて、ずっと楽しみにしてきたんだから。次はミライスカート7周年、7周年の記念日には「去年は大変だったね」て笑いながら今年のぶんも盛大に素敵なイベントができるように僕らもまりちゃんを助けるから、まりちゃんも元気だしてね。どんなときでもまりちゃんが笑顔でいてくれることが僕の願いです。
まりちゃんおはよう😃
深夜にタバコを買いに外出たらあまりの寒さに震えてしまってなかなかお金を入れれなかった
もうすぐ5月やのにね
zoom楽しみにしてる
話したい事だらけ
今日とるかはわからないけどw
(移動中やろうから)
それだけ。またね
まりちゃん、ごきげんよう〜
今日は早朝からの出勤で今、電車の中ですが、人もまばらで1車両の中に10人くらいしかいません(笑)
6月のバスツアー&アニバーサリーライブの中止、覚悟もしてましたが…でも、例えばザキヤマだけ行けません、とかだったら凄く悔しく思ったかもしれませんが、辛さや悔しさもまりちゃんとみんなで共有して乗り越えて前に進むんだ、って思えたら次への希望に繋がりそうな気がします。
オンラインスナックまりちゃん、楽しみですね!自分もZOOM使ったことないから少し不安もあるんですが、参加したい気持ちでいっぱいです(笑)。楽しい企画になること、期待しています!